鹿児島工業高等専門学校 National Institute of Technology

(学生寮)開寮について

news

2022年05月31日

令和4年5月31日

寮生・保護者 各位

開寮について

寮務主事   

 今回の新型コロナ感染症の感染拡大防止と学生及び教職員の安全確保のための遠隔授業期間が6月3日(金)に終了します。これに伴う開寮について下記のとおりお知らせします。
 また、荷物搬入や入寮手順等に関してましては、別紙(車両による荷物搬入、入寮手順)で確認しておいてください。

開寮時間
  6月4日(土)9:00~18:00 (点呼)20:55
     *18:00以降の帰寮はご遠慮いただき、翌日5日の帰寮をお願いします。
   5日(日)9:00~18:00 (点呼)19:55 *食事は5日夕食からです
     *検温を行うため、18:00以降の帰寮は必ず当直室へ申し出てください。
       なお、検温確認をせずに帰寮していた場合は、学寮規則違反点の
      対象とします。確実な帰寮手続きを行ってください。

開寮についての注意事項

●寮生は、8志の入口から帰省カードの手続き及び検温等の手続き終了後に荷物の搬入をしてください。

●荷物搬入は、各棟入り口で作業可能です。案内係がいる場合はその指示に従って下さい。なお、出口は「裏門」のみの一方通行とします。

体調不良等により帰寮できない場合は、5日(日)15:00までに寮務係に連絡をしてください。体調に異変を感じたときは無理に帰寮しないで下さい。またワクチン接種による副反応についても同様の対応をお願いします。

●6月6日(月)以降、検温点呼(朝)を行うため、各自体温計を持参してください。

(別紙)車両による荷物搬入  入寮手順