鹿児島工業高等専門学校 National Institute of Technology

令和2年度卒業式・専攻科修了式について(令和3年3月8日更新)

news

2021年03月08日

 このことについて、令和3年2月1日に本校のホームページでご案内しておりましたが、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、次のとおりとすることとしましたので、お知らせいたします。

 

日時:令和3年3月19日(金) 10時30分~

場所:本校 第一体育館

 

◆卒業生・専攻科修了生の皆様

・各自において、検温を行うとともに、体調管理に努めてください。体調に異常があるときは、医療機関を受診し、状況に応じて式典への参加の取りやめについて検討してください。

・マスクの着用、手洗い等、感染対策を徹底してください。

・大人数や長時間に及ぶ飲食、マスクなしでの会話、卒業・修了に係る飲食を伴う懇親会等の実施や参加を自粛してください。

・式典当日の朝に本校で検温等の健康確認を実施し、発熱等の体調に異常があるときは、式典への参加を取りやめてもらうことがあります。

 

◆卒業生・専攻科修了生の保護者の皆様

 式典会場(本校第一体育館)での卒業生・専攻科修了生同士の間隔を確保するため、保護者の皆様の式典会場へのご入場はご遠慮いただきます。

 なお、式典の模様を撮影し、後日、閲覧できるようにする予定です。詳細につきましては、おって本校のホームページにてご案内いたします。

 また、送迎等で本校にいらっしゃる場合は、本校のグラウンドを駐車場として開放しますが、本校にて待機される場合は、極力お車付近にてお待ちいただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

◆来賓の皆様

 来賓の皆様につきましては、既に本校から個別にご案内させていただいた方のみに限らせていただきます。

 

——————————————————————————————————————————————————————————————–

(以下、令和3年2月1日にご案内した内容)

 

 令和2年度の卒業式及び専攻科修了式は、新型コロナウイルス感染拡大に伴う学事日程の変更により、当初の予定を変更し、以下の日程で挙行することとしましたので、お知らせいたします。なお、感染症対策として、出席者の制限、時間の短縮等を検討しております。今後、個別にご案内を差し上げるほか、本校のホームページでもお知らせしますので、随時ご確認くださるようお願いいたします。

 

日時:令和3年3月19日(金) 10時30分~

( ※ 変更前:令和3年3月16日(火) )

場所:本校 第一体育館

 

◆感染症対策

・保護者の皆様のご臨席につきましては、現在検討中です。ご臨席をご遠慮いただく場合でも、本校教室等へのリアルタイム配信等を検討しております。詳細が決まりましたら、改めてお知らせいたします。(3月上旬にお知らせする予定です。)

・来賓の皆様につきましては、本校から個別にご案内させていただく方のみに限らせていただきます。(2月中旬に個別に文書でご案内する予定です。)

 

※ 今後の新型コロナウイルス感染拡大状況によっては、更に変更することもありますことをご承知おきください。