鹿児島工業高等専門学校 National Institute of Technology

令和2年度卒業式・専攻科修了式のご案内

news

2021年02月01日

 令和2年度の卒業式及び専攻科修了式は、新型コロナウイルス感染拡大に伴う学事日程の変更により、当初の予定を変更し、以下の日程で挙行することとしましたので、お知らせいたします。なお、感染症対策として、出席者の制限、時間の短縮等を検討しております。今後、個別にご案内を差し上げるほか、本校のホームページでもお知らせしますので、随時ご確認くださるようお願いいたします。

 

日時:令和3年3月19日(金) 10時30分~

( ※ 変更前:令和3年3月16日(火) )

場所:本校 第一体育館

 

◆感染症対策

・保護者の皆様のご臨席につきましては、現在検討中です。ご臨席をご遠慮いただく場合でも、本校教室等へのリアルタイム配信等を検討しております。詳細が決まりましたら、改めてお知らせいたします。(3月上旬にお知らせする予定です。)

・来賓の皆様につきましては、本校から個別にご案内させていただく方のみに限らせていただきます。(2月中旬に個別に文書でご案内する予定です。)

 

※ 今後の新型コロナウイルス感染拡大状況によっては、更に変更することもありますことをご承知おきください。