後期TOEIC講座が始まりました。総勢94名の学生が、ぜひ、この機会にe-learningを使ったTOEICの学習をやってみたいと手を挙げてくれました。中でも1,2年生(1年生:32名、2年生:34名)が多く講座に参加します。それぞれの目標に向かって、94名の鹿児島高専生が動き出しました。

後期TOEIC講座オリエンテーションの様子(10月16日(金)開催)

 

~Not too late to learn TOEIC ~ 後期TOEIC講座、追加申込み受付決定!

「申込みたかったけど、締切りが過ぎていた」「TOEICに興味はあるが、何をやっていいか分からない」というあなたへ朗報です。後期TOEIC講座好評につき、国際交流室では講座の追加申込みを受け付けることになりました。思い立ったが吉日、ぜひ、お気軽にご参加下さい。申込みは下記アドレスへ「TOEIC講座参加申し込み」という件名で本文に学年、学科、氏名を記入したメールを送るか、直接、学生課の国際交流室窓口で申込みを行ってください。なお、受講人数には上限があり、人数に達し次第、申込みを打ち切る可能性もあることをご了承ください。

国際交流室メールアドレス: s-kouryu@kagoshima-ct.ac.jp