昨今、新型コロナウイルスの影響で、海外へはもちろん、自宅からの外出も自粛が求められています。

 そのような状況下ですが、以下のプログラムに参加すれば、渡航しなくても海外の学生たちと繋がることができます!

 参加を希望される学生は、下記の概要をご確認の上、5月26日(火)迄にお申込みください。

 

                      記

 

 『スウェーデンの学生たちとオンラインで繋がろう!

 ~スウェーデン・NTIストックホルム高校の学生との異文化交流~』

 

 日  時:5月28日(木)17時00分~

      ※1時間程度を予定 

 申込方法:moodleの国際交流のコースで申込みを行うか、直接、学生課の国際交流室の窓口(学生共通棟A1階)にて申込みを行って

      ください。

 定  員:15名 (スウェーデンの学生は20名ほど参加予定です。)

 参加方法:期日迄に申込があった学生には国際交流室から参加URLを送付します。

 備  考:参加するにあたっては、ネット環境と端末(パソコン、スマホ等)が必要です。端末にマイクやカメラが付いていない学生

      におかれましては、学校のパソコンを貸し出しますので、申込みの際にパソコン貸し出し希望の旨お知らせください。

      参加を希望される学生は、スウェーデンの学生と話したいことや訊きたいこと、自分の将来像について…等々、簡単な英語

      で構いませんのであらかじめ考えておいてください。

 

↓ 今回実施のイメージとおすすめポイント💡

【修正】NTIオンライン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ 昨年11、12月に実施したスウェーデン・NTIストックホルム高校とのテレビ会議の様子

 ※三密を防ぐため、今回実施についてはグループ参加ではなく、各自で参加してください。

InkedDSC01334_LI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5★【Student Club】DSC01318