鹿児島工業高等専門学校 National Institute of Technology

2021年 イベント情報

info-event

2021年06月24日

2021年 イベント情報

2021年度のイベント情報は以下のとおりです。

公開講座

※新型コロナウイルスの影響で日程を変更または中止する場合がございます。

最新情報は全てこちらに掲載しますので適時ご確認ください。

「令和3年度公開講座」開催中止または延期のお知らせ

「令和3年度公開講座」の8月・9月開催分につきまして、鹿児島県内外での新型コロナウイルスによる感染が拡大している状況を受け、参加者および関係者の健康と安全面を第一に考慮した結果、中止または延期させていただくこととなりました。

お申し込みをいただいている皆様には大変申し訳ございませんが、ご了承くださいますようよろしくお願いいたします。

なお、中止または延期の講座(日程等)につきましては、下記の開設講座一覧(PDFファイル)を更新しておりますので、ご確認くださいますようよろしくお願いいたします。

開設講座一覧

 開設講座一覧はこちら 開設講座一覧(PDF)

公開講座の申込受付は準備中です。

お申し込み方法

Web申し込み 準備中です。
メール 準備中です。

一日体験入学2021

8月1日(日) 場所:鹿児島工業高等専門学校(霧島市)

詳細はこちらからご確認ください。

2021年度中学生及び保護者のための学校説明会

実施時期:9月下旬~10月中旬

実施場所:鹿児島、霧島、鹿屋

□当日参加も可能ですが、準備の都合上、出来るだけ事前にお申込みください。

□詳細につきましては現在検討中です。