鹿児島工業高等専門学校 National Institute of Technology

◆新型コロナウイルス感染者(15例目)の発生について(第2報)(令和4年1月10日)

covid19

2022年01月10日

◆新型コロナウイルス感染者(15例目)の発生について(第2報)(令和4年1月10日)

 

 令和4年1月6日にお知らせした本校における新型コロナウイルス感染者の発生につきまして、本校の関係者で接触者に特定された方につきましては、検査の結果、全員陰性であることが確認されました。

 また、1月11日(火)から通常授業を再開しますので、お知らせします。

令和4年1月10日 

校    長  

 

(以下、令和4年1月6日の掲載内容)————————————————————————————————————————————————————–

◆新型コロナウイルス感染者(15例目)の発生について(令和4年1月6日)

 本校学生1名が新型コロナウイルスに感染したことを確認しました。

 濃厚接触者等につきましては、現在調査中です。

 感染が確認された学生の一刻も早い回復をお祈りするとともに、感染拡大防止と安全な環境の提供に向けて取り組んでまいります。

 最後に、感染が判明した学生の人権及び個人情報の保護に配慮をお願い申し上げます。

令和4年1月6日 

校    長