前期、夏休みに続き、好評により第3弾となる後期TOEIC講座の受講者を募集します。これまでの受講者からは「リスニング力がアップした」「TOEICのコツがつかめた」「始めてみたら楽しくて、続けることができた」などの声が寄せられました。さらにはe-learning内のTOEIC模擬テストで得点が大幅アップした学生もいます。「いつかやろう」を「今、やろう」に。あなたもこの機会に、未来につながる英語力をe-learningで身につけませんか。

 

本講座では、インターネットを活用した英語自学自習システムe-learning (ALC Net Academy Next)TOEICコースを無料で受講することができます。これまでの講座ではTOEIC500点突破コースを中心に実施していましたが、後期TOEIC講座では新たにTOIEC600点突破コースも加わり、2つのコースから選べる講座となりました。どちらか好きなコースを選んで学習するもよし、両方のコースを学習するもよし。何をどれくらいやるかはあなたのやる気次第!

 

前期TOEIC講座 パソコン室での自習風景

 

申し込み方法

Moodleの国際交流コースで申込みを行うか、直接、学生課の国際交流室の窓口(学生共通棟A1階)にて申込みを行ってください。

申込締め切り:令和2年 10月14日(水)